どうも安頭ちゃんです!

こんにちわこんばんはおはようございます!

安頭ちゃんです、お久しぶりです!

 

4月から、レコ発、ツアー、ファイナル、そして企画

と現状やりたい事をすべて楽しめたところで、

ツアー中の映像をまとめて制作したPV「がんだら。」がついに完成いたしました!

是非、僕らの2013年前半を、一緒に感じてください。

もしかしたら、あのバンドのこんな人が登場しているかも!?

 

ホームページの「映像。」からでもみれるので、今すぐみましょう!

 

 

さて、長いようで短く、最高の夏が終わり、

青々と茂る木々たちも、色を変え、形を変え、塗りかわり

夏に浴びた太陽の光を、一気に放出する!!

そう、九月からのお祭りといえば収穫祭!!!

 

とれたての安頭の果実を、ライブハウスにかぶりつきにきてくださいな!

みなさまの、「祭り魂。」を試しているのは、安頭だけですよ。