東北遠征終了!

 

おはようございますこんにちわこんばんわ!

安頭でございます、ご機嫌いかがでしょうか!

 

 

この度われわれは、2/24 2/25 と二日間東北遠征にいってまいりました!

生まれ育った東京を出て、何百キロも離れた見知らぬ土地での初めてのライブ

そこで僕らは新しい仲間たちに出会うことができました。

 

誘ってくれたラバーズアンドガバーズ、郡山PEAK ACTION 仙台MACANA の皆様、安頭のライブを見てくれた皆様、

東京から遠く離れた土地にも、安頭の音楽に興味を持ってくれて、好きになって、励ましてくれる人がたくさんいました。

 

 

この場をかりてもう一度、

みなさま本当にありがとうございました!!!

 

次は出来立てほやほやの音源もひっさげて必ず!

 

 

 

そして僕らの次の大一番は、

 

4/26 下北沢屋根裏

安頭レコ発スリーマン

「安頭的一触即発」

ACT:安頭・barbalip・ラバーズアンドガバーズ